タイ駐在チャンネル

【タイ物件】どの部屋からも海が見える新築サービスアパートを内見!(1/2)【Hampton Suites Sriracha】

「タイ物件HOW MUCH!?」 この企画はタイで人気のお部屋を紹介しながら、家賃を当てる企画です!

第119回のシラチャにある【Hampton Suites Sriracha】の2ベッドルームをご紹介!

今回もシラチャからお届け!
ベッドから見える景色はまるでハワイ?
後半ではファシリティを紹介!

▼今回ご紹介した物件の情報は下記URLから確認頂けます▼
https://www.sr.dlife.co.jp/detail/the_hampton_suites_sriracha.html?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=202309016

物件周辺情報

安藤社長:海が一望できる新築のサービスアパートメント、HOW MUCH!?


石井エリ:サワディーカー!エリです!

バンビ:バンビです!

石井エリ:今日はなんと!バンコクを飛び出して、シラチャにやってきました!今回の物件はHampton Suites Srirachaです。ロビンソン・シラチャというデパートからも車で5分と近いので、結構住みやすいんじゃないかな?

バンビ:便利ですね!

石井エリ:楽しみな物件!早速行ってみましょう!


石井エリ:綺麗!

バンビ:きれい!すごい清潔感がある!

石井エリ:2ベッドルームを見ていきたいと思います。57平米だそうですよ。


石井エリ:シラチャですので、いきなりですけどもう、海が見えてます。シラチャ生活と言えばこれでしょう。もうハワイ!ほぼハワイ!

バンビ:あははは(笑)

石井エリ:素敵ー!やっぱり海が見える部屋、いいよね。

バンビ:景色がすごい!

石井エリ:ねえ!やっぱり新しい建物なんで非常にラグジュアリーで、リビングダイニングもしっかり。ちょっとホテルっぽい感じだよね。まずこっちにお手洗いがあります。2ベッドルームなんで多分2個あんのかなと思うんですけど。


石井エリ:本当に出来たばっかりのサービスアパートなので、全部が本当に綺麗なので!新しい匂いしない?

バンビ:新品のキラキラですね。

石井エリ:そう!新品の匂いがします。でこちらシャワールームですね。もう1個ぐらいあんのかな。じゃメインの方見に行こう。

バンビ:行きましょう行きましょう。


石井エリ:うおー!見てください!メインのベッドルーム、こんな感じ。ここもシービューですね。

バンビ:想像してください!毎日起きて「海だー!」って。

石井エリ:ね、幸せだよね。こんな景色に住みたいもん、私も。海を見ながら暮らすって、みんな理想ありません?このメインベッドルームの中にも、ちゃんとバスルームを発見しました。


バンビ:あ、綺麗よ。

石井エリ:バスルームはかなり広いです。結構ゆったりできるね。ここで。

バンビ:バスルームで寝られるぐらいね。

石井エリ:寝ちゃう寝ちゃう(笑)じゃあ次、セカンドのベッドルームちょっと覗きましょう。


石井エリ:可愛い。ちょっとコンパクトな感じなんですけども、こちらもシービュー。キッチンをまだちらっと見てないんで、一瞬だけ見ようか。

バンビ:確かに。キッチンを見てなかった。


石井エリ:キッチンすごい!扉付いてる!

バンビ:付いてます。珍しいですね。

石井エリ:お部屋中にカレーの匂いが充満しないようになってます。それでは、これからゆっくりお部屋を見ていきましょう。

玄関・リビング


石井エリ:では玄関から始めていきたいと思います。

バンビ:これ、日本人は嬉しいと思いますね。

石井エリ:靴箱あるよ。結構入りそう!上も収納棚です。あとこれ、よくないですか?掛けられるようになってるんですよ。鞄だったり鍵だったり何でも良いんですけど。

バンビ:そうですね。あとこっちは傘。

石井エリ:傘だ。今日撮影7月なんですけど、絶賛雨季すごいの。傘必須なんですよ今。


バンビ:いい気分で仕事に行けますね。

石井エリ:朝からすごく良い気分になれます!海の力を借りてビタミンCをたっぷり取って。ちなみにこれサービスアパートだから、付いてるんですかね?

スタッフ:これは飾りですね。


石井エリ:リビングでーす!こぶりなソファではありますけど、何と言っても海をちょっと横目にテレビが見られる。ね素敵だね。このテーブルとかもちょっと大理石風でおしゃれじゃないですか?

バンビ:おしゃれですね。ここでコーヒーを飲みながらテレビを見て、海を見て!最高!

キッチン


石井エリ:何と言ってもですね、このキッチンに扉が付いているんですよ。

バンビ:嬉しいね。


石井エリ:これらも付いていますね。サービスアパートなんで。乾かす所も付いているし、電子レンジも付いているし。収納が結構ありそうだからちょっと収納を見ていきたいと思います。開けてみよう開けてみよう。一応家族4人分ぐらいの物が付いていますね。

バンビ:コンパクトだけどたっぷりですね収納。

石井エリ:ね。そうそう。


バンビ:タイあるあるキッチンこちらです。

石井エリ:はいこちら。キッチンの中に洗濯機。日本の方はびっくりしちゃうかもしれないんですけど、タイではよくあります。


石井エリ:大きなSHARPの冷蔵庫が付いております。出来たてのサービスアパート、コンドミニアムの良い所は、全てが新しいってことなんですよ。こういう家具が。

バンビ:このサイズで4人生活する分には全然足りると思います。

石井エリ:大丈夫だよね。

メインベッドルーム

石井エリ:メインのベッドルーム行きましょう。皆さんがほぼ生活する場所は、やっぱりメインのベッドルームかと思いますので。

バンビ:そうですね。


石井エリ:はい。こちらがメインのベッドルームでーす!着きました!じゃじゃん!

バンビ:ベッドの横も広いですね。

石井エリ:広いね。ベッドだけじゃなくてちゃんとスペースがあるので、ここで運動もできるし。もうね何回も言ってるけどこの景色ですよ。

バンビ:すごい。

石井エリ:おーい!シラチャの皆ーって言いたくなるような、映える景色!仕事終わり帰って疲れて来て、この景色。

バンビ:逆に朝起きて、良い気分だな。仕事行きたくないわぁってなりますよ(笑)

石井エリ:仕事行きたくなくなっちゃうよ(笑)


石井エリ:クローゼットの扉は全身鏡になっております。タオルとかバスローブが入っているよ。サービスアパートなので備え付けがあったりとかするかもしれませんね。

天井が高いので収納がかなり上まで置くことができます。小物入れもあるので。


バンビ:あと見てください。コンセント。コンセントは何個もあるんですよ。こっちもこっちもあとベッドの両側にも。

石井エリ:本当だ。こっちはえっと携帯電話さして、こっちは何でしょうかな。こっちはiPadさして、例えばあのアロマとか流すやつ付けたりとか。


石井エリ:この広いバスルームに入ってきました。

バンビ:はい!こんな感じです。

石井エリ:まずバスタブが結構大きいよね。

バンビ:おっきいですね。全然2人入れる。

石井エリ:2人入れそうな奥行きがあります。ちゃんと横にシャワーがあるので、これだと結構ご夫婦で困らない。一緒に入らなくても良いんだけど、シャワーを浴びたい人と湯船に浸かりたい人で、こう別れて入ることができるのですごい良いよね。

バンビ:そうですね。


バンビ:あとこちら、女性の皆さんが好きだと思います。洗面台に結構置き場があります。

石井エリ:確かに!女性の方は多分ここにドライヤーとかヘアアイロンで化粧水とか置くじゃないですか。この広いのめっちゃ良いね。かなり使い勝手良さそうなバスルームです。何と言っても広い。

セカンドベッドルーム


石井エリ:セカンドのベッドルームこちらでーす。ちょっと可愛らしいこぶりな感じで、お子さんが使うにもいいですし、ゲストの方が使うにも良いかと思います。


石井エリ:ちゃんとこちらもクローゼットがありますので、メインベッドルームで足りないという時はこっちで。

バンビ:じゃあ荷物多い方はこちらで。


石井エリ:で、こちらメインのお部屋ではなくて、多分お客様が使うようなお手洗いですね。最後に見ていきましょう。シャワールームもあるので、お客様はここでシャワーを浴びたりとか。あ、付いてるじゃんウォシュレットじゃん。ウォシュレット付いてますよ皆さん!安心して下さい。日本人はすごい気にするんだけどタイ人の人はどう?

バンビ:あっても無くても良い。ウォシュレットは無くても良いけど、タイ式のちょっと水圧が強い奴。

石井エリ:あー!こちらはね、ちゃんと日本人の大好きな感じのタイプのウォシュレットが付いております。これめっちゃ嬉しくない?あと、こちらにちょっと奥行きがあって、花瓶とかを置けるようになってますね。お花とか置いちゃおうよ。

バンビ:おしゃれですね。タイ人のこういう話があるんですけど、誰かの家に行った時にトイレが綺麗だったら、絶対その家の全部が綺麗だっていう噂があります。

石井エリ:トイレ見られてるー。恥ずかしい(笑)

バンビ:トイレは1番掃除しにくいところだから。

バンビ:そうですね。そうですよね。

HOW MUCH!?

スタッフ:HOW MUCH!?の時間がやって参りました!

石井エリ:海が見えるラグジュアリーな雰囲気が好きな方!特に、新しくてまだ誰にも触れられてないお部屋が良いという方にお薦めです!


スタッフ:では物件の方をまとめていきたいと思います。Hampton Suites Sriracha、エリアはシラチャにございます。近くにショッピングモールなどがあります。サービスアパートで、サービスが色々付いてきますね。物件については2022年築、階数は26階建て、2ベッドルーム57平米になります。

サービスについては、メイドサービス、水道代、電気代、インターネット、こちらが込みになっています。朝食設定もあり、ケーブルテレビも込みとなっております。

石井エリ:しかも今回はサービスアパートで、バンコクのハンプトンと違っていたのが、朝食が毎朝付くお部屋ということで。これはちょっと高そうだな。

バンビ:ね!

石井エリ:シラチャだけど高そうだな。

バンビ:ではでは。はい!

石井エリ:じゃあ行きましょう!2ベッドルーム7万バーツ(約29万円)から!


タイ・バンコクにある最大手の日系不動産会社 “RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”の公式チャンネルです。
出演者エリ・バンビの仕事依頼は info@renosy.co.th又はj_shiotani@ga-tech.co.jp までお願いします。

タイでの住宅仲介件数は15,000件以上

タイに駐在される方に向けて賃貸物件情報はもちろん、生活情報やエンタメをお届けいたします。

【タイ駐在チャンネル】チャンネル登録はこちらから!是非よろしくお願いします!▼
@thaichuzaichannel

○タイ駐在の方必見!お部屋探し、不動産、賃貸情報はディアライフ
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
バンコク
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
シラチャ
▶️https://www.sr.dlife.co.jp/ (HP)
インスタグラム
▶️thai_chuzai_channel

○タイで注目の”ムエタイ+フィットネス”ジム【MIGAKU】
▶️https://dl-migaku.com/ (HP)
▶️dl_migaku

○バンコクでお子様の習い事、ナンバー1のサッカースクール
セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校
▶️https://dlhd-fc.com/

【出演者情報】

安藤功一郎(あんどう こういちろう)
1981年8月10日生まれ 神奈川県出身
2006年 タイ/バンコクで旅行会社を起業、20億円規模に成長させM&A売却
2012年 東南アジアを中心に不動産事業を展開するDear Life Corporation(ディアライフ)を創業、タイでの住宅仲介件数は14,000件以上
2022年にGA technologiesと経営統合し、RENOSY (Thailand)代表取締役CEOに就任。
▶️Twitter https://twitter.com/andoreiwanotora

石井エリ(いしい えり)
1991年7月29日生まれ 埼玉とパタヤ出身
日タイハーフ 大学卒業後からタイに本格移住
趣味は海外旅行/美味しい物巡り/動物全般/語学
特技はなんでも楽しめるというマイペンライ精神を持つ。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com/eri_thailife.141
▶️出演者ERIの仕事依頼は info@dlife.co.jp までお願いします。

バンビ
1999年7月2日生まれ、バンコク出身
両親は中国とタイのハーフですが、中国語は話せません。
高校から5年間日本に留学して専門卒業後タイへ帰国
趣味は食べることです。焼肉とスイーツなら毎日食べられます。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com/_bammbii

関連記事