タイ駐在チャンネル

【タイ物件】極上の生活をあなたに…多彩なファシリティがある超高級物件(2/2)【Hampton Suites Sriracha】

「タイ物件HOW MUCH!?」 この企画はタイで人気のお部屋を紹介しながら、家賃を当てる企画です!

第120回のHOW MUCH!?は前回に引き続きのシラチャにある【Hampton Suites Sriracha】の1ベッドルームをご紹介!

今回はお部屋紹介+ファシリティの紹介!ハンプトン系列の特徴はとにかくファシリティがすごい!超豪華のこの物件、家賃はいったいいくらだ!?

▼今回ご紹介した物件の情報は下記URLから確認頂けます▼
https://www.sr.dlife.co.jp/detail/the_hampton_suites_sriracha.html?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=202309023

前回のおさらい

安藤社長:開放感のあるリゾート風サービスアパートメント、HOW MUCH!?


石井エリ:今回の物件は【Hampton Suites Sriracha】です!

海を見ながら暮らすって理想ありません?お部屋は可愛らしいこぶりな感じで、お子さんが使うにもいいですしゲストの方が使うにもいいかなと思います。

新しい、まだ誰にも触れられてないお部屋が良いという方に、お薦めです!


石井エリ:今回はワンベッドルーム32平米のお部屋もご紹介いたします。お邪魔します!

バンビ:お邪魔します。


石井エリ:何かさ、前回の2ベッドルームよりちょっとコンパクトで可愛くなったね。相変わらずのおしゃれ感と、新しい感じのキラキラした感じが相まっていいですね。

バンビ:山ビューですね。

石井エリ:あ、山ビュー。この部屋は海ビューじゃないんだね。

バンビ:シラチャには海も山もあるんです!


石井エリ:今回ご紹介しているお部屋がこちら、シービュー!山と町が見えるお部屋ですね。

バンビ:そうですね。

石井エリ:海が良い方は海が見える方のお部屋も選べますので、好きな方を選びましょう!

バンビ:青か緑って感じですよね。

石井エリ:ねどっちが良いかな?


石井エリ:そしてキッチンは入ってすぐこちら。右側の方に広がっております。そしてサービスアパートですのでこういったキッチンの器具などは、付いています。自分で買わなくても揃っているから、あとは自分で食材だけ買っちゃえばOK!

バンビ:シラチャーはもうマーケットも日本食屋さんもたくさんあるんで、私だったらご飯を買っちゃいます。

石井エリ:ね。あとデリバリーも今すごい出来るので、もしかしたら1人だとご飯を作らないかもね(笑)キッチンをすごい綺麗なまま保てる可能性があります。


石井エリ:ホテルみたいだね。本当に。もう大きなキングサイズのベッド!ドドーンと。


バンビ:バスタブとシャワーですね。

石井エリ:バスルームがとっても広いです。じゃあ、ゆっくり見ていきましょう。


バンビ:ありますよ。下駄箱!

石井エリ:下駄箱、発見しました。そして皆さん気になる収納ですよね。


石井エリ:単身の方ですと、キッチンをあんまり使わないかもしれないんですけど、カップラーメンとかお菓子とかたくさん入れると思うのでご安心下さい。たくさん収納が付いています!

とにかく冷蔵庫などが本当に新しいんですよ。新しい物件なので。日本から持って来た物とかたくさん入れておきましょう。私はちなみに、セブンイレブンのカルビ丼みたいなのが好きですね。知ってる?

バンビ:あー、知ってる気がします!

石井エリ:まゆみさん(ディレクター)知ってます?

ディレクター:知ってます。美味しい。あと親子丼も美味しい。

石井エリ:あー!美味しい美味しい!意外とね、タイのセブンイレブン頑張ってるからね。


石井エリ:この丸いテーブルが何と言っても、可愛い!

バンビ:可愛い!

石井エリ:ちょっとなんか女の子呼んだりした時とかもさ、この可愛いテーブルでね。ちょっとお菓子食べたりとか、ケーキ食べたりしても良いかもね。

バンビ:ロマンティックですね!


バンビ:ソファは2ベッドと同じ感じかな?

石井エリ:ね。サイズ感は2ベッドルームの時と一緒かなと思います。目の前にテレビがあって、今回はマウンテンビューですね。山を眺めながらテレビを見て、ゆっくり過ごせる。

石井エリ:コーヒーを飲んだりね。

バンビ:ベランダが開きますので、外で過ごしたい方は外に行ってもらって。


石井エリ:じゃあベッドルーム、じゃじゃん!大きなベッドです!やっぱりタイと言えばこの大きなキングベッドがどこのお家も付いているので、これがまず贅沢だよね。

バンビ:贅沢ですね。

石井エリ:サービスアパートなので、シーツの取り換えとかもあると思います。


石井エリ:何と言っても天井が高い!あんな奥まで入れられる?皆さん。私、椅子登っても無理な気がするんだけど(笑)

バンビ:男性だったら大丈夫かな?

石井エリ:バスローブとかも最初付いているらしいです。こういったタオルもサービスで、毎週何回か取り替えてくれると思います。


石井エリ:こちら、お手洗いとバスタブ、バスルームになります。しかもウォシュレット付いているよね?

バンビ:付いてます付いてます!

石井エリ:大事なウォシュレットも、こちらワンベッドルームの場合でも付いております。

ファシリティ

石井エリ:皆さんお待たせファシリティのフロアにやってきました!20階です。やっぱりハンプトン系ってすごくファシリティが多いので。


バンビ:わーすごい!

石井エリ:すごい。ヨガルームだそうです。月1万バーツとか払っていくようなヨガスタジオみたいな雰囲気ですよ。こんなとこでヨガ出来たら、もう本当魂抜けちゃいますね(笑)


石井エリ:フィットネスもすごい見て下さい。海を見ながら走れる。気持ち良い。かなり横長にたくさんの器具が広げられています。


石井エリ:こちらは男性と女性で分かれたサウナと温泉!サウナルームがこちらにあります。新しい!綺麗だね、やっぱり。

バンビ:綺麗です。


石井エリ:これちょっと見て!

バンビ:すごい!

石井エリ:スパだねスパ!

バンビ:プライベート温泉みたい。


石井エリ:そしてこちらはガーデンらしいです。まずこの景色ですよ景色。こっちは山でこっちは海なんですよ。もういろんな大自然に囲まれながら、ゆっくりする事ができます。


石井エリ:わあ!わー!素敵!

バンビ:リゾートみたいですね!

石井エリ:プールと海が一緒に見えるんですよ。景色が最高!

何とこちらの建物、最上階の26階に、プライベートダイニングとプライベートキッチンがあるそうです。何じゃそりゃということで早速見ていきましょう。


石井エリ:こちら、わー素敵!超インスタ映えなんだけど!

バンビ:ドラマの中にいるみたい。

石井エリ:本当にドラマの中だよこれ。自分の誕生日とかにお友達を呼んで、「わーい!」ってここで出来るじゃん。

バンビ:すごいおしゃれですね。

石井エリ:基本的に予約制になると思うんですけど、誰でもここに住んでる人なら使えるそうです。


石井エリ:多分ね、有名なシェフとかを自分で呼んだりして、作ってもらったりとかお友達とみんなで作ってもらったりとか。そういうすごく流行りそうなパーティーが開催出来るんです!すごいプライベートなデートができるかもしれないよ?


石井エリ:ではこちらは住んでいる人だったら、誰でもいつでも使えるラウンジということです。

バンビ:見てください!椅子の形からおしゃれ!

石井エリ:もうすごく奥まで続いてて。1つ1つの飾りが、インテリアがとてもおしゃれです。

次は6階にやってきました。こちらには大人向けのライブラリールーム、そして子供向けのキッズルームがあるそうです。


石井エリ:ライブラリールームに私たち入り込んでいるんですけれども、その中にこのキッズルームが入っているんです。可愛い。

バンビ:可愛い!

石井エリ:すごい全体的に、ちょっと落ち着いた色でまとめていてすごい可愛いですね!

大人のラウンジと繋がっているので、大人は大人の方でゆっくりしながら子供さんはこっちで楽しめるようになっていますね。

バンビ:そうですね。なんかキッズルームと言うよりは、子供のラウンジみたいだね。

石井エリ:ね、もうラウンジラウンジ!なんか高級そうな感じ。


石井エリ:そしてこちら、ライブラリールームだそうです。たくさん借りられる本があったりゲームがあったり。

バンビ:椅子の座り心地が良くて何時間もずっと本読めそうですね。


バンビ:そしてこちらのラウンジ、なんと!個室もあるんですよ。すごい!でも、お部屋じゃない?本当素敵な部屋みたいな感じで、扉が閉まってこちら個室になります。

バンビ:ちょっと他の人の聞かれたくない打ち合わせとか、

石井エリ:あ、そうですね。このスペース、個室ですると良いかもしれません。


石井エリ:ロビーのフロアには、なんとコワーキングスペースがあるんです。

バンビ:おしゃれ!おしゃれですね。今タイでね、流行ってるんですよ。

石井エリ:あ、そうなんだ!

バンビ:はい!

石井エリ:おしゃれな雰囲気の中で自分のパソコンを持って来て、ズーム会議とかしたりして。


石井エリ:あ、すごい!これズーム会議できる部屋じゃないの?他の人から邪魔されないように、1人用の個室になってます。ここ。最近家で仕事する人が増えてますから、こういうコワーキングスペースめっちゃ嬉しいよね。


石井エリ:今回はサービスアパートのお部屋をご紹介してますので、そちらのお部屋の場合はなんと!朝ごはんが毎日付くんだって!では朝ご飯会場はこんな感じでーす。

バンビ:見てください!


石井エリ:おー!こういった感じで、ビュッフェがずらりと朝並ぶみたいです。和食の朝ごはんも、土曜日ならあるそうです。これが毎朝付いて来ると思ったら、やっぱり1人暮らしでも全然ありがたいよね。

バンビ:そうですね。


バンビ:テレビだ!

石井エリ:自分のおうちみたいじゃないですか?テレビも見られるんだよ。

タイ物件、HOW MUCH!?


スタッフ:はい、HOW MUCH!?の時間がやって参りました。今回ご紹介の物件は、【Hampton Suites Sriracha】!お部屋については、ワンベッドルーム32平米になります。

メイドサービス、水道代、電気代込み、インターネット込み、朝食設定もあります。ケーブルテレビも込みとなっております。

ファシリティについてはプール、ジム、ヨガルーム、大浴場、サウナ、ラウンジ、電気自動車チャージャー、キッズルーム、シガールーム、パーティールーム、ミーティングルームがございます。

石井エリ:ファシリティがありすぎる!今回は、バンビちゃんに答えてもらいたいと思います。

バンビ:ワンベッドルーム4万バーツ(約17万円)から!

安藤社長:1ベッドルーム、41,000バーツ(約17万円)から!


タイ・バンコクにある最大手の日系不動産会社 “RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”の公式チャンネルです。
出演者エリ・バンビの仕事依頼は info@renosy.co.th又はj_shiotani@ga-tech.co.jp までお願いします。

タイでの住宅仲介件数は15,000件以上

タイに駐在される方に向けて賃貸物件情報はもちろん、生活情報やエンタメをお届けいたします。

【タイ駐在チャンネル】チャンネル登録はこちらから!是非よろしくお願いします!▼
@thaichuzaichannel

○タイ駐在の方必見!お部屋探し、不動産、賃貸情報はディアライフ
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
バンコク
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
シラチャ
▶️https://www.sr.dlife.co.jp/ (HP)
インスタグラム
▶️thai_chuzai_channel

○タイで注目の”ムエタイ+フィットネス”ジム【MIGAKU】
▶️https://dl-migaku.com/ (HP)
▶️dl_migaku

○バンコクでお子様の習い事、ナンバー1のサッカースクール
セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校
▶️https://dlhd-fc.com/

【出演者情報】

安藤功一郎(あんどう こういちろう)
1981年8月10日生まれ 神奈川県出身
2006年 タイ/バンコクで旅行会社を起業、20億円規模に成長させM&A売却
2012年 東南アジアを中心に不動産事業を展開するDear Life Corporation(ディアライフ)を創業、タイでの住宅仲介件数は14,000件以上
2022年にGA technologiesと経営統合し、RENOSY (Thailand)代表取締役CEOに就任。
▶️Twitter https://twitter.com/andoreiwanotora

石井エリ(いしい えり)
1991年7月29日生まれ 埼玉とパタヤ出身
日タイハーフ 大学卒業後からタイに本格移住
趣味は海外旅行/美味しい物巡り/動物全般/語学
特技はなんでも楽しめるというマイペンライ精神を持つ。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com/eri_thailife.141
▶️出演者ERIの仕事依頼は info@dlife.co.jp までお願いします。

バンビ
1999年7月2日生まれ、バンコク出身
両親は中国とタイのハーフですが、中国語は話せません。
高校から5年間日本に留学して専門卒業後タイへ帰国
趣味は食べることです。焼肉とスイーツなら毎日食べられます。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com/_bammbii

関連記事