タイ駐在チャンネル

【タイ駐在】バンコク屈指のショッピングモールまで3分!!過去最高クラスの新築物件がスゴすぎた…【Chatrium grand Bangkok】

「タイ物件HOW MUCH!?」 この企画はタイで人気のお部屋を紹介しながら、家賃を当てる企画です!

第116回のサイアム駅まで徒歩5分!さらにサイアムパラゴンまで徒歩3分の【Chatrium grand Bangkok】の1ベッドルームをご紹介!
立地 室内 ファシリティ全てワールドクラスの物件!高級ホテルのような住み心地の良さにえりちゃんバンビちゃんも大興奮!

▼今回ご紹介した物件の情報は下記URLから確認頂けます▼
https://www.dlife.co.jp/detail/chatri…

安藤社長:サイアムエリアにできた超高級サービスアパートメント、HOW MUCH!?

石井エリ:サワディーカ!エリです!

バンビ:バンビです!

石井エリ:今日すごいよ、この大きな建物見てください!
【Chatrium grand Bangkok】です。

バンビ:こんな高級なホテルで、サイアム・パラゴンの近くですよ!

石井エリ:すごい目の前。徒歩3分。サイアム駅までも徒歩で5分程度で着いちゃうんです。かなり好立地!
じゃ、このまま中を見ていきましょう!この大きな建物です。


石井エリ:お邪魔します。わあ!広いね!リビングめちゃくちゃ広い。
今回はワンベッドルーム75平方メートルのお部屋を見たいと思います。
見て、このリビングがかなり広いです!


石井エリ:センセープ川です。で、パラゴンがもうあそこだ。

バンビ:みえた見えた。

石井エリ:わあ、すごいリッチだね。やっぱり。大都会って感じ!


石井エリ:ベッドルーム、綺麗だなあ。ワンベッドルームだけど75平方メートルの部屋なので、すごく広さを感じます!
すごい感動的な部屋だね。
お風呂も気になるな。バスタブとかあるのかな?

バンビ:あると思いますよ。こんなレベルのホテルだったら。

石井エリ:綺麗そう。


石井エリ:バンビちゃんこのリビング見てよ。

バンビ:エリさんのL字ソファですけど、この大きさ!どっちからでも足伸ばせる。

石井エリ:そう(笑)女性が2人だったら足を伸ばしても全然余ります。
あと2人ぐらいいける感じ。

バンビ:夜、友達呼んだりしてここに寝れますよ。

石井エリ:確かに友達全然3人ぐらいここに寝かせられますので。

バンビ:あ、床も空いてるので(笑)


石井エリ大きなテレビが付いています。
あと、かなり窓が大きいので光がたくさん入ります!

石井エリ:この辺都会だからさ、夜景もいんじゃない?
サイアムってなんだろう?日本でいうとどこだ?東京駅?

バンビ:バンコクの中心!

石井エリ:もうほんとにど真ん中!
ね、本当。丸の内のその辺かもに住んでるっていうイメージです。みなさん。
では皆さんお持ち帰りのベッドルームに行きましょう!


バンビ:さっきから気になってんですけど、ここ。柔らかそう。

石井エリ:見た目からわかる、この柔らかさというか。
すごい高いですよね、このベットが。
ポンって乗りたくなる感じの。子供だったら絶対ジャンプしてるよこれ。

石井エリ:すごい。めっちゃいい。うわ、柔らかいよ、バンビちゃん。

バンビ:寝心地!

石井エリ:寝心地がいいよね。

本田Dホテル系サービスアパートだから、メイドサービスもついてるし。
シーツは週2回交換
です。

石井エリ:おお。
週2回でも自分でやんなくていいっていうのはかなりいいですね!ポイント高い。

石井エリ:で、こちらベッドルームにも小さいテーブルあります。
お仕事するときとかはこことかいいかもしれませんね。
大きな窓に向かいながら、光を浴びながらここでパソコンとかしてさ。

バンビ:なんかおしゃれな生活ですね。

石井エリ:なんかおしゃれな生活ですね。これ何?このなんか、ハイテクな。

本田D:あ、これは電話。これが電話の代わりですね。

石井エリ:iPhoneみたいのがくっついてます、みなさん!
トランスポートインフォーメーションとか、ご飯のことだったりとか、ホテルの方はチェックアウトもできるし。
すごいね。

れでホテルの方と連絡が取れるみたい。収納も見ましょう。せっかくなので。

石井エリ:やっぱりホテル系って収納が小さいイメージあるんですけど、基本的にはワンベッドルームだと、皆さん1人か2人だと思うので足りると思います。


石井エリ:じゃ、お風呂を見ていきましょう。まず、じゃ、全体から行こうか。
全体的に壁もちょっと大理石風ですごくクールな、大人のお宿って感じがしますね!
かなり大きな鏡で、見てください。ここ女優ライトついてるよ。

石井エリ:これパンピューリなんですけど!

バンビ:パンピューリですね!

石井エリ:タイのね、かなり有名なアロマのブランドで、これ最初だけなのかな?ずっとついてんのかな、わかんないけど。

バンビ:ついてない場合は、サイアム・パラゴンに行ってください!


石井エリお手洗いとシャワーがちゃんと綺麗に分かれています。
お手洗いはガラス張りで、皆さんちょっと「え?!」って思われるかもしれないけど、ちゃんと曇りガラスなので、見えないようになってます。


石井エリ:わ、すごい、なんかシャワーヘッドめちゃくちゃ大きくない?

バンビシャンプー類が全部パンピューリで揃ってます。

石井エリ:これタイの高級ブランドだよ。


石井エリ:こんな感じ!やっぱシャワーヘッドが大きい分、お水の出る量が多くてすごい良いです。
水圧は、でも意外と優しくて。使い勝手よさそう!

5点中、これは4.5ですね。

石井エリ:なんといっても、このおしゃれなバスタブですよ。
お洒落じゃない?ここなんかほんとに!

バンビちゃんの身長でも足が全然余ります。
バンビちゃん結構背が高いんですけど。

バンビ:あ、結構私高いです。
2人ぐらい入れる。

石井エリ:入るね。なのでカップル、ご家族、2人では余裕で入れます。
いいなあ!おしゃれ。

ファシリティ紹介


石井エリ:今7階のファシリティの階にきました。エレベーターから降りた瞬間から開放感すごいんだけど。
すごいぞ、大きい!さすが!これ大都会の中でこの広さすごいよ。

バンビ:ガチな運動ができる!

石井エリプールが25mぐらい全然ありそうなので、がっつり泳げますし、これが毎日入れると思ったらすごいよ。


石井エリ:ちょっと最近ね、私よく気になっちゃうんだけど、こちらもありました。キッズクラブ!
やっぱ子供いる方は気になると思うんですよね。
ここのホテルレジデンスにもあります。嬉しい!


石井エリ:そしてこちらバンビちゃん見て。結構人多いね。大きなジムがついています。


石井エリ:今朝食会場にやってきました。イエイ!

バンビ:大好きな場所です。
これ、お部屋に付いているんですか?

本田D朝食込みなんです!

石井エリ:すごい!ちょっと見てみようよ。

石井エリかなり広めで、ビュッフェ形式でたくさんあります。

バンビ:見てください!デザートとかも。さすがホテルですよ。


石井エリキッチンもかなりオープンで広いですし、空間自体も超広いです。

バンビ:オープンキッチンですよ。作ってる所が見られる。

石井エリ:なんと、こちらシャトルバスのサービスがあって、朝10時から夜の10時までサイアムパラゴンまで送り迎えしてもらえます!

HOW MUCH!?

本田DHOW MUCH⁉︎の時間やってきました。

石井エリ:いや、今日は高そうだよね!

バンビ:難しいですね!

石井エリなんといっても目の前にサイアム・パラゴン!
大都会の中のオアシスっていう感じ
で、部屋も広い。
綺麗だし、新築でとってもキラキラしてたので、これはね、値段もキラキラしてるんじゃないかなあ?怖い!

バンビ:(笑)もう、想像だけで怖いです!


本田D:じゃ、僕のほうでおさらいしていきますね。サイアム駅まで徒歩5分ぐらい。
で、サイアム・パラゴンまでは徒歩3分ぐらいの立地にあります。
で、物件としては2022年の新築、32階建てでホテル系サービスアパートメント。

お部屋はワンベッドルーム75平方メートルの部屋でした。
サービスはメイドサービス、水道代、電気代、インターネット、朝食込みになってます。
施設としてはプール、ジム、あとキッズクラブ。で、サービスがあと、朝食会場ですね。

石井エリ:これはちょっと、なかなかいい値段しそうだけど、都会だからそこは許そう。

バンビ:都会だからね。

石井エリ:そう、都会値段あると思います。

本田D:じゃ、今日は都会慣れてるエリちゃんに!
ワンベッドルーム、おいくらからでしょうか?

石井エリ:ワンベッドルームで8万バーツ(約32万円)!


安藤社長:ワンベッドルーム10万5000バーツ(約42万円)から!


“RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”の公式チャンネルである「タイ駐在チャンネル」では、賃貸物件の紹介はもちろんタイで生活するための注意点や最新情報を発信しております。
チャンネル登録して最新情報をお見逃しなく!

【タイ駐在チャンネル】チャンネル登録はこちらから!是非よろしくお願いします!▼
@thaichuzaichannel

タイ・バンコクにある最大手の日系不動産会社 “RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”はタイでの住宅仲介件数は15,000件以上!
私たちは「良いお部屋に出会える」よろこびと「安心して生活できる」サービスを、駐在や移住をするお客様にお届けすることをお約束いたします。

物件のご案内、ご契約だけでなく、実際にご入居されてからご退去されるまで専任の日本人が担当いたします。
もちろんお子様の幼稚園や学校、ご家族が安心してお買い物できるショッピングセンター、万が一の病院のことなどもご案内いたします。
また不慣れな海外生活でトラブルや万が一の事態が発生した場合もお客様に代わってご対応いたします。

サッカースクール、フィットネス、ジム無料優待だけでなく様々なキャンペーンやサービスも実施中!

詳しくはHPをチェック!
・バンコク
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
・シラチャ
▶️https://www.sr.dlife.co.jp/ (HP)
・インスタグラム
▶️thai_chuzai_channel

○タイで注目の”ムエタイ+フィットネス”ジム【MIGAKU】
▶️https://dl-migaku.com/ (HP)
▶️dl_migaku

○バンコクでお子様の習い事、ナンバー1のサッカースクール
セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校
▶️https://dlhd-fc.com/

【出演者情報】

安藤功一郎(あんどう こういちろう)1981年8月10日生まれ 神奈川県出身 2006年 タイ/バンコクで旅行会社を起業、20億円規模に成長させM&A売却 2012年 東南アジアを中心に不動産事業を展開するDear Life Corporation(ディアライフ)を創業、タイでの住宅仲介件数は14,000件以上。2022年にGA technologiesと経営統合し、RENOSY (Thailand)代表取締役CEOに就任。
▶️Twitter https://twitter.com/andoreiwanotora

石井エリ(いしい えり) 1991年7月29日生まれ 埼玉とパタヤ出身
日タイハーフ 大学卒業後からタイに本格移住
趣味は海外旅行/美味しい物巡り/動物全般/語学
特技はなんでも楽しめるというマイペンライ精神を持つ。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com/eri_thailife.141/?hl=ja ▶️出演者ERIの仕事依頼は info@dlife.co.jp までお願いします。

バンビ 1999年7月2日生まれ、バンコク出身
両親は中国とタイのハーフですが、中国語は話せません。
高校から5年間日本に留学して専門卒業後タイへ帰国
趣味は食べることです。焼肉とスイーツなら毎日食べられます。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com_bammbii/?hl=ja

本田D(ディレクター)
▶️出演者エリの仕事依頼は info@dlife.co.jp又はt.honda@dlife.co.jp までお願いします。

関連記事