タイ駐在チャンネル

【タイ物件】まるでリゾートホテル!?セクシーバスルーム完備、新築サービスアパートメント!HOW MUCH?-タイ駐在チャンネル-

【タイ物件】まるでリゾートホテル!?セクシーバスルーム完備、新築サービスアパートメント!HOW MUCH?-タイ駐在チャンネル-

「この物件HOW MUCH⁉︎」
この企画はタイ・バンコクで人気のお部屋を紹介しながら、家賃を当てる企画です!

第3回の今回は…
まるでリゾートホテルのようなトンローにある新築サービスアパートメント!ロビーからお部屋まで高級感溢れる物件。セクシーバスルームも完備されている?あなたはいくらだと思いますか?

【出演者情報】

石井エリ(いしい えり)
1991年7月29日生まれ 埼玉とパタヤ出身
日タイハーフ 大学卒業後からタイに本格移住
趣味は海外旅行/美味しい物巡り/動物全般/語学
特技はなんでも楽しめるというマイペンライ精神を持つ。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com/eri_thailife.141/

田中D(女性、B型)
元テレビ局員(番組制作16年、宣伝プロデュース7年)
AD,FD,AP,ディレクター、プロデューサー、キャスティング、宣伝プロデュースを経験。
タイが好き過ぎて転職を決意。2019年11月にタイに赴任し「テレビと同じクオリティの番組制作」をモットーに日々奮闘中 


この物件HOW MUCH⁉︎「Sky Residence」

ナビゲーター・石井エリ:トンローのSoi25に新しく出来たレジデンスにやってきました!
「Sky Residence」というところです。

なんと都会の真ん中にあるにも関わらず、リゾート感たっぷりの
まるでホテルに遊びに来たみたいな雰囲気
だそうです。
早速行ってみましょう!!

サワディーカー!(こんにちは)

戸惑ってしまうほどの高級感。

ロビーから高級ホテル感が漂いすぎてて、
ちょっと入るのに戸惑ってしまいそうですね。

スタッフのお姉さんがいうには、
ツーベッドルームとワンベッドルームに分かれてるそうです。

今日はワンベッドルームに行きます。

スタッフのキラキラしたお姉様に連れてってもらいます。
廊下では、ワクワクする匂いがします。

ドアの横のこれ…ホテル?
邪魔しないでボタンと、お掃除してくださいボタンが付いてて、
室内のボタンを押すと外の表示が変わるんですね。

何がすごいって日本語で書いてあるんですよ。
カードキーなのもすごい!

お部屋の様子。

ERIちゃんの感想:
高級住宅のモデルルームみたい。

めちゃくちゃ高級住宅のモデルルームみたいじゃないですか?

やっぱり足伸ばせるソファって重要です。
まあ私足短いんですけど足伸ばしたい(笑)
良いぃぃぃ。

目の前にテレビがあるので、寝たままテレビを見られます。
めっちゃいい!

この部屋本当に綺麗!心の底から綺麗!

家具付き、インテリア別。

テレビも大きいですね!
インテリアも可愛いしオシャレ。

スタッフのお姉さんに聞いたら、ちょっとインテリアは別みたいですけど、
家具とかは全部ついてますとのことです。

IHコンロ 2口付き。

高級感がすごい!
キッチンはIHです!
大と小の2口で、十分ですね。

お鍋とかは付いてないのですが、リクエストしたら買えるみたいです。

これがレンジ?!
電子レンジとオーブンが一緒になってるやつですね。

普通はどこもボンっと置いてあってそれでもありがたいけど、
電子レンジが内蔵されてるから、とても嬉しい。

田中D水垢とかつかなさそう。

石井:そうですね!この素材だとつかなさそう。
素材はわからないけどサラサラしてます。

田中D:シンクの大きさは?

石井:充分広いです!
またシンクが2つあるんですけど広い(笑)

田中D:2つのその真ん中がいらないんだよね。

石井:これは分からないんですけど、タイ人は好きなんだろうな。

収納については、
角のオープンな棚にはオシャレな食器とか飾ってみたり出来ますね。
たったら〜ん!
扉付きの棚も広いです!

コンロの上に電気が付いて、料理しやすいですね!

田中D:電話も付いてるの?

石井:あれってなに?
扇風機!オシャレな扇風機がついてます。
電話もついてるそうです。

なんか……オシャレすぎるんですけど!

田中D:冷蔵庫の大きさが気になるから、開けてもらっていい?

石井:わかりました!気になりますね?
たったら〜ん!

充分すぎる大きさ。※卵もたくさん入ります(笑)

綺麗!卵が20個以上入りますよ!

田中D:そこ!?(笑)

石井:冷凍庫、ガリガリ君も何十本も入ります。

田中D:そこ!?(笑)

石井:(笑)いいですね!

私そこの壁が気になっていて、収納できそうな予感がします。
ちょっと開けちゃいますよ!

気になりますよね?
女性の方は靴とか多いと思うので。

広いが止まらない。女性が嬉しい収納量。

広い!!
おぉおぉおぉおぉお!

広いですよ!靴何十足でも入る!!

結構いいお家でも靴箱は狭いところが多いんですけど、
ここは多分女性のことを考えてくれているんでしょうね。

ベッドルームの様子。

次はベッドルームが皆さん、気になると思います。
ちょっと見えてると思うんですけど、ホテル感がすごい漂ってます

わ!私このタイプめっちゃ好きなんですよ!
もちろんベッドもいいんだけど、お風呂からベッド見えるやつ!
めっちゃ好き♡(笑)

※ガラス張りバスルームをタイでは、セクシーバスルームと言います♡

ベッドもすごい大きいし、ちょっと失礼しま〜す!

いい、柔らかいよ〜……!

キングサイズで柔らかいベッドでした。
親子3人でも寝られると思います。

今日は撮影のためにクッションと枕がついてるんですけど、
普段は白い枕がついてるそうです。
これだけあれば、枕は充分ですよね。

人の頭は1人に1個しかないから


はい!じゃあテレビ!!
大事なテレビ時間ですね。

私結構テレビっ子だから大事なんです。

リビングとベッドルームに1台ずつテレビがついてます。

SHARP製です。新しそうだな。
リビングとベッドルームに1つずつテレビはあります。

ここただの廊下だと思ってたんですけど、
もしかしてもしかして!?
これ収納なのではないか!?

おりゃー!全部開けちゃいましょうか。

セーフティBOXが入ってました。

綺麗だな〜
人の気配もないくらいです。

中に引き出しもありました。

バスルームの様子。

鏡が広い!
恥ずかしくなるくらい広いですね。

しかもライトが付いてるんで、
女の人は化粧しやすいですね。

この鏡が全部、まさかまさかの
収納になってる〜!

逆に収納ありすぎじゃない?
すごいね〜!

ドライ機能付き洗濯機発見!! 生活感のないお家が演出できる。

鏡の隣の扉を開けたら、洗濯機が隠れてました!嬉しい!

あっ!これ人が来た時に扉をしまっちゃえば
生活感がないお家になるんですね。

洗濯機の上の棚に、洗濯物とかタオルを置いちゃったりできますね。

一緒の空間を共有できる♡

こちらお風呂です!!
ふふふふふ(笑)

これ、すごくないですか?!
例えばベッドで誰か旦那さんなりが横たわってて、
自分はお風呂に入ってて、
違う場所にいるのに一緒にいるみたいな空気になれますね。

これはまたレインシャワーですね。
レインシャワーいいよね〜。

水圧もお湯もERIちゃん的に合格。

お湯はすぐ温かくなってきました。
1分以内ですね!いい感じです。
水圧も強すぎず弱すぎず柔らかいです。

バスタブにもシャワーがついてる!

レインシャワーもついてるし、
その日の気分で使いこなして欲しい。
良いですね!

恒例の入浴タイム

お風呂入っても良いかな?!
入っちゃった(笑)
良い〜!!

ここのトイレは新しいだけあって、
なんと!なんとなんと!

ボタン式ウォッシュレットがついてます。
リモコンで操作できるんですよ。

センサーで開け閉めが可能。

トイレの蓋を勝手に開け閉めしてくれるんですよ。
センサーで開く……

あれ?さっき開いたんだけどな……
開くときがある!!(笑)

ちょっと今調子悪いんですけど、
基本はセンサーで開け閉めしてくれる!

(※これはERIちゃんの使い方が原因です(笑))

しかもウォッシュレットがある。
なんて綺麗な…!いちいち綺麗で感動する!

ベランダの様子。

もしかしてこれってベランダなんじゃないですか?
ほらぁ〜!!

まずカーテンはレースのカーテンと遮光カーテンがちゃんとついてます

そしてベランダ……

田中D:鍵開けないと開かないよ?

石井:鍵開けないと開かないみたいなので、
鍵あけま〜す(笑)

たら〜ん!


景色もいいですね!

田中D:あぁ!網戸あるって!!

石井:どこどこ?……網戸あった!やったあ!

なにこれ!気づかなかったです!

田中D:こんな網戸ある?!

石井:いえーーい!
伸びるやつ!!すごい!

田中D:両サイドから!?

石井両サイドから網戸あった!
気づかなかった!これ良い!

お部屋のサービスについて。

スタッフのお姉さんによると、
トゥクトゥクが付いてるので駅までもトンローのどんなSoiにでも
連れてってくれるみたいです。

部屋掃除サービスは週3回。リネン交換は週2回のサービス。

プラス、お部屋の掃除が週に3回も来てくれるそうです!

リネンも週2回も取り替えてくれるそうです。
例えばベッドシーツとか、タオルとかですね。
すごいな〜

水道代&ネット代 家賃込み(※電気代別途支払い。)

あと、電気代は自分で払わないといけないですけど、
水道代は家賃に入ってるらしいんですね。

YUME TVやBBINFOなど(日本のテレビが視聴できるサービス)が視聴可能。

一応テレビも、日本の形式のテレビが使えるみたいで、
しかも一社だけじゃなくてBBINFOさんやYUME TVさんとかから
自分で好きなチャンネルを選べるらしいです。

それも一応家賃に入ってるみたいです。

2019年8月オープンで新しい!!(配信時:2020年2月)

ここがオープンしたのが8月なんですよ!
本当に新しくて、ロビーから新しいお家の匂いがプンプンしていて、
まだ多分人間…!?
人間の匂いっていうか、人の気配が全然しないんですよ。
本当にオススメです。

果たしてお値段は!?

これはかなりお高い匂いが、プンプンしてきました!
いや〜これは困ったな。

中庭の様子。

中庭に行きますよ。

途中に、幼稚園かってくらい広いキッズルームがあるんです。
この広さ、もう幼稚園ですよね?
すごい!

これも子どもたちが遊ぶ用の遊具ですね。
こんな大きいのがついてるって、すごくないですか?!

そして、見て欲しいのがこちらです!
ジャーン!

ラウンジですね!
卓球して、テーブルでお茶して、奥でプールしてってできますね。
良いですね!

お茶会など様々な使い方ができる。

友達呼んでここでお茶したい!

田中D:お茶はできるんですか?

石井:ここはラウンジだから、
例えば私が田中Dを呼んでここでお茶とかできるらしいんですよ。

プールが広い!
見た感じですけどそんな深くはない、でも泳げそうな感じです。
すごく綺麗!

ここめっちゃオススメです!

次はフィットネスも見に行きましょうか。

部屋名にもちゃんと日本語があるんですよ。
この気遣いがすごい嬉しい!

フィットネスもなんか、高級感漂う!
目の前がプール!WAO。

タッチパネルみたいな感じのモニターが付いてて、
なんか見られるみたいです。
ハイテク!

機材が新しいと運動する気が起きますよね。

ジムって自分の意欲の問題だから、
新しければ新しいほどやりたいですし。

田中D:ちなみにERIちゃんはよくやるの?

石井:私は1回ジムに行って骨折したので、
もう行ってません。

田中D:意欲の問題だよね。

石井:(笑)

私はサウナとプール派なので……
もう早速このプールに入りたいですよ。

ここもサウナあるのかな?

こちらお手洗いです。
わーすごい!すごーい!広い!

スチームと、サウナの両方があります。

ちゃんとロッカーもあります!鍵付きです。
荷物の心配もないですね。

中も綺麗!!
タイル張りですごい綺麗です!

サウナもこちらですね。
おりゃ!

また綺麗だな〜
本当にピカピカ・キラキラの新品!

やっぱ新しいお家いいなぁ〜!

更に更にですね、まだもう1つ見せたいところがあるそうなので、
そっちに行ってみましょう!

この後、とっておきの場所へ。

ゴルフシミュレータ!ゴルフ場!

これもお家のキーカードがないと入れません

田中D:タイってゴルフ練習場あるのが当たり前なのかな?

石井:珍しい!流行りなんですかね、最近の。

広い!出来立て感がすごいです!

自分でその…ゴルフの棒は自分で持ってきてってなるそうです。

(ゴルフの棒…通称ゴルフクラブは持参式。

「この物件HOW MUCH⁉︎」

田中D:ERIちゃん、そろそろ「HOU MUCH!?」の時間です!

石井:ここトータルして本当に高そうな感じがするんですよね。
ファシリティーが良すぎるのと、
部屋も収納が凄いし新しいのと、
まだ出来立てというのが本当に難しいところで……

えぇぇぇぇぇ…

私の予想では、80,000バーツ!(約28万円)
さっきのお部屋が80,000バーツですね。

田中D:ファイナルアンサー?

石井:ファイナル……
まだ!
78,000バーツ!(約27万円)(笑)



安藤:60,000バーツ!(約21万円)


スタジオの様子

今日の動画を見て、「いいね!」と思った方はいいねボタンを押してください!
これからも「タイの物件情報」をどんどんお知らせします!
質問があれば、コメントもいっぱいください!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

==========================

タイ・バンコクにある最大手の日系不動産会社 “Dear Life Corporation (ディアライフ)”の公式チャンネルです。
タイに駐在される方に向けて賃貸物件情報はもちろん、生活情報やエンタメをお届けいたします。

【タイ駐在チャンネル】チャンネル登録はこちらから!是非よろしくお願いします! ▶️http://www.youtube.com/channel/UCi6uZ…

◦タイ駐在の方必見!お部屋探し、不動産、賃貸情報はディアライフ
バンコク
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
シラチャ
▶️https://www.sr.dlife.co.jp/ (HP)
インスタグラム
▶️https://www.instagram.com/dear_life_bangkok/ (Instagram)

◦タイで注目の”ムエタイ+フィットネス”ジム【MIGAKU】
▶️https://dl-migaku.com/ (HP)
▶️https://www.instagram.com/dl_migaku/ (Instagram)

◦バンコクでお子様の習い事、ナンバー1のサッカースクール
セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校
▶️https://dlhd-fc.com/

関連記事