タイ駐在チャンネル

【タイ物件】日本人に人気のエリアにある家族向けサービスアパート【AVORA31】

「タイ物件HOW MUCH!?」 この企画はタイで人気のお部屋を紹介しながら、家賃を当てる企画です!

第113回の今回ご紹介する物件はプロンポン駅から徒歩15分にある【AVORA31】の1ベッドルームをご紹介!
今回の物件は日本人に人気のエリア・プロンポン駅近くにある家族向けのサービスアパートです!
お部屋が広くモダンなデザインでおしゃれ好きなあなたにはピッタリ!?
こちらの物件のお値段は!?

物件情報


安藤社長:人気なカフェが併設した、モダンなデザインのアパートメント、HOW MUCH!?

石井エリ:サワディーカー!エリです!

バンビ:バンビです!


石井エリ:今日は【AVORA31】にやってきました!バンビちゃん場所はどこですか?

バンビ:いま私達、プロンポン周辺にいます。駅から徒歩15分ですけど、シャトルカーがあるので安心してください!

石井エリ:じゃ、大丈夫だね!
この辺のエリアは特に日本人に人気のエリアで、周りにおしゃれなカフェや素敵なレストランがたくさんあります。じゃ、早速中に行ってみましょう!

お部屋紹介


石井エリ:お邪魔します!玄関入ってすぐ結構長めの廊下があって、なんか日本の物件ぽいかも。

バンビ:狭いかと思ったら見てください!

石井エリ:かなり広々リビングです!今日はですね、2ベッドルーム125㎡のお部屋を見ていきたいと思います。


石井エリ:キッチンなんですけど、ちょっとバンビちゃん見て!扉があるよ。
なので、ちょっと小さいお子さんいる方とかは「危ないからちょっとごめんね」って言って閉めたりできる。

バンビ:(扉にぶつかるジェスチャー)

石井エリ:確かに(笑)人によってはぶつかっちゃうかもしれないね。

石井エリ:じゃじゃん。おー、広いね。

バンビ:あ、かわいい!なんか大人っぽいですね、こっち側。

石井エリ:ね。多分こっちがメインのベッドルームかなと思います。大人っぽい雰囲気だね、確かに。

バンビ:かわいい!見てください。

石井エリ:こっちはなんと、シングルベッドが2つありました!

バンビ:子供のお部屋だから、こっちの方が明るい気がすんですけど。

石井エリ:確かに。なんかちょっとかわいい感じポップな感じにしてますね!


石井エリ:明るいね。お客様用の御手洗いとシャワーだよ。多分もう1個あるはず。凄い明るいし広いね!お客様用。

バンビ:広いですね。鏡も。

石井エリ:ね。鏡もかなり大きくていい感じです。

石井エリ:かなりこの廊下の収納が多いと思うのね!
すごいよ。玄関入った瞬間から収納だらけなんですよ。もうあっちこっち収納だらけ。結構タイの物件ね、この靴箱が無いことが多いのでかなり助かります!
収納がまず最高!

で、このままリビングゆっくり見ていきましょう。


石井エリ:今日はこのイメージなので飾ってあるだけなんですけど、こんな感じで皆さんお食事できますね!


石井エリ:キッチン見てみよう。
もう私は、このキッチンめちゃくちゃいいと思います!
この扉がね、まずいいじゃない?


石井エリ:ちょっとこれはタイあるある!
キッチンの中に洗濯機があります。日本ってこれありえないですよね。多分。


石井エリ:コンロが4つも!

バンビ:4つ!

石井エリ:4口も付いてます。味噌汁して、魚して、何する?卵焼いて、もう1個位なんか。

バンビ:なんか忙しいお母さんですね(笑)

石井エリ:忙しいお母さんでも大丈夫です!(笑)


石井エリ:で、かなり大きなオーブンが付いてますね。ここで家族全員分のクッキーも焼けるよ!


石井エリ:家族が多い人が住むのかなと思いますので、こちら見てください。シンクおっきいよね。

バンビ:ありがたいですね。中々アパートでないですね。

石井エリ:ね。こんなにシンクが大きいのは珍しいかも。すごい良いです。使い勝手良さそうですね!


石井エリ:バンビちゃんよりも大きな家族タイプの冷蔵庫です!

バンビ:開けてみましょうか。新品!あ、本当に新品!

石井エリ:ね、ほとんど新品。もう本当に綺麗です。

バンビ:おー。いいな。


石井エリ収納すごい多いと思う。ちょっとじゃあ、どんどん開けていきますね。すごい!!
こんなに収納があります!


バンビ:下の収納も開けたら?

石井エリ:とにかく収納だらけというのが伝わるかな?

石井エリ:L字ソファではないんですけど、くっつけたら足伸ばせるので、ほぼL字!


バンビ:テレビ付いてますよ、安心して下さい!アパートですけど。はい。

石井エリ:アパートって付いてないものも色々あるので。


石井エリ:え、ちょっと待って。

バンビ:これ網戸じゃない?

石井エリ網戸があるよ、網戸!
網戸って実はタイの物件そんなについていません。結構日本人が多い物件にだけ付いてるような感じかな?
ベランダ行ってみよう。

石井エリ:おー。あ、見てください!

バンビ:見てください!

石井エリ:すごい!ベランダがかなり奥まで続いています!

バンビ:初めて見ましたよ、こんな形のベランダ!

石井エリ:では、メインのベッドルーム見に行きましょう。

バンビ:行きましょう!


石井エリ:結構広いからね、こっちも。
かなり大きなベッドですので、お父さんお母さん子供1人位だったら全然一緒に寝れますね。


石井エリ:メインのベッドルームにある収納を開けていきたいと思います。
おー!あ、いいね!棚もたくさんある。こっちはね、すごいいっぱい掛けられますね、ハンガーが。こういった小さい棚がたくさんある!

バンビ:はい!


石井エリ:なので、皆さん靴下、下着色々入れることができて、ここに鍵が掛かるので、これはセーフティボックス代わりかな?多分。
大事なものはここに入れてください。


石井エリ:こちらでお化粧ができるんじゃないかな?あ、ちょっと電気。あ、電気付きました。

バンビ:ライトも付いてるから、全然ね。

石井エリ:ね、見やすい。良いです。

バンビ:そう。

石井エリ:いいですね。ここでお化粧ができます。



石井エリ:説明しにくいんですけど、まず今扉でみえてない部分、こちら奥にシャワールームがあります。そしてお手洗いですね。
で、ここで手を洗って。カメラさんの後ろに大きなバスタブがあります!

バンビ:こんなに大きい必要あります?

石井エリ:シャワールームも家族みんなで入れるから!4人も入りますね。

石井エリこれバスタブかなり大きい!ちょっとバンビちゃん2人で入ってみる?


石井エリ:こんなに余裕があります!子供とか全然余裕ですね。

バンビ:全然余裕ですね。

石井エリすごく深いので、女性だったら肩まで浸かれる!

石井エリ:こちらのシャワーを使って、今回水圧をチェックします。

バンビ:お!!

石井エリ:勢いがいいね。

バンビ:あ、めっちゃ気持ちいい。

石井エリ:おー。結構水の勢いすごい!

バンビ:ちょうどいい感じの勢いだった!5点中の4点で。

石井エリ:おー!いい感じ!


石井エリ:こちらセカンドベッドルームをみていきたいと思います。こちらも結構広いですよ、まず。
で、シングルベッドが2つでーす。かわいい!

バンビ:かわいい!


石井エリ:こちらも収納がありますから、しっかりみていきましょう。


バンビ:収納だけじゃなくってみてください。こちらのね、化粧台というか。

石井エリ:あ、勉強はここでしてもいいかもね。

バンビ:真面目に勉強してる風、自分でチェックできます(笑)

石井エリ:鏡でね、自分の顔をチェックしながら(笑)


石井エリ:収納を開けてみましょう。あ、そこも収納なんだ!

バンビ:すごい。

石井エリ:えー、すごいね。あ、全部ライトがつきます。明るい収納です!


石井エリメインの方だけではなくてこちらにもお手洗いがあるんです。
こっちが、玄関に入ってきた時にあったお手洗いだ!

バンビ:そうですね!

石井エリ:こうやってここから出ると、はい。玄関で。これお母さんに内緒で家出れるじゃんね!危ないね(笑)

バンビ:危ないですね(笑)気を付けてください。

石井エリ:怖い怖い。気を付けないと。

ファシリティ紹介

石井エリ:今、ファシリティがある階にやってきましたー。ゴルフルームだって。

バンビアパートにゴルフシュミュレーターがあるなんて、すごいですね!

石井エリ:でもちょっと今日はみれないので違うところをみにいきましょう。


石井エリ:子供用の室内遊び場は、こちらです!

バンビ:マットも敷いてあるので、怪我しませんね。安心できます。

石井エリ:これは嬉しい。小さなお子さんがいる方にはかなり嬉しい施設ですね。


石井エリ:お子さんのお外で遊ぶ遊具ですね。滑り台とブランコなどがあります!
これね、お家に着いてると本当便利なんですよ。お子さんがいる方。
わざわざね、外の公園に連れて出さなくていいので、すごく助かります!


石井エリ:本当に緑豊かなガーデンなんですけど、こちら流し台とかもありまして。バーベキューのセット貸してくれるの?

バンビ:みたいですね。

石井エリ:ちょっとね、詳しくは聞いてみてください。貸してくれるっぽいこと言ってました!

石井エリ:みんな大好きなプールです。こちら、じゃじゃーん!お。結構広いじゃん。

バンビ:日本のお風呂みたいな雰囲気。

石井エリ:あ、確かに温泉みたいな雰囲気あるね。


石井エリ:で、このジムが隣にありますので、ジムちょっとみてみよ。行きましょう!
アパート規模の割にはジムがかなりしっかりしてます!


石井エリなんとサウナも発見しちゃいましたー。
お邪魔します。あ、ちょっと小ぶりではありますけど、4人くらいは余裕で座れるサウナだと思いますよ!

バンビ:吸われそうですね。

石井エリ:自宅にサウナがあるなんて夢みたいな話ですよ、本当!


石井エリ:こちらサービスシャトルですね。

バンビ平日は朝の7時から夕方の7時まで送りだけはサービスがあるんです。
祝日と休日は朝の9時から夕方の7時まで送ってますね。

石井エリ:かなりいろんなところに行ってくれます。エムクオーティエも行きますし、スクンビット23も行きますし、駐妻さんに人気のカタラ、モクダラも行きます。
そして、フジ1、2、3、4、行くらしいですょ!これはかなりすごいシャトルです!サミティベート病院も緊急時は行ってくれるらしいです。すごいね。

HOW MUCH!?


スタッフ:HOW MUCH!?の時間がやってきました!

バンビ:はーい、今日もやってきました。
皆さんHOW MUCH!?の方の声が変わったの分かりましたか?
そこもちょっと気にしつつなんですけど(笑)

今日の物件、本当に家族向けの可愛らしい物件でしたー!
アパートって言われてもちょっと、この辺かなり人気のエリアなので、家賃もね、ちょっとまとめてもらっておねがいします!


スタッフ:エリアについてはプロンポン駅徒歩15分、スクンビットソイ31。
物件については2013年築7階建ての家族向けアパートメント。

お部屋については、ツーベッドルーム125平米。
サービスは水道代、インターネット、ケーブルテレビ込みのサービスになっています。

ファシリティについては、プール、ジム、ゴルフシミュレーション、キッズルーム、シャトルサービスになっています。

石井エリ:子供向けのファシリティも結構あったので、やっぱ家族向け物件なんだなって。すごいいいな!と思いました。
私もちょっと住んでみたいな!

バンビ:住みたいから、今日エリさんに答えてもらいましょう(笑)

スタッフ:それではエリちゃん!

石井エリ:はい。

スタッフ2ベッドルームおいくらからでしょうか?


石井エリ73,000バーツ(約30万円)から!


安藤社長2ベッドルーム、74,000バーツ(約30万円)から!


“RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”の公式チャンネルである「タイ駐在チャンネル」では、賃貸物件の紹介はもちろんタイで生活するための注意点や最新情報を発信しております。
チャンネル登録して最新情報をお見逃しなく!

【タイ駐在チャンネル】チャンネル登録はこちらから!是非よろしくお願いします!▼
@thaichuzaichannel

タイ・バンコクにある最大手の日系不動産会社 “RENOSY (Thailand)(リノシータイランド)”はタイでの住宅仲介件数は15,000件以上!
私たちは「良いお部屋に出会える」よろこびと「安心して生活できる」サービスを、駐在や移住をするお客様にお届けすることをお約束いたします。

物件のご案内、ご契約だけでなく、実際にご入居されてからご退去されるまで専任の日本人が担当いたします。
もちろんお子様の幼稚園や学校、ご家族が安心してお買い物できるショッピングセンター、万が一の病院のことなどもご案内いたします。
また不慣れな海外生活でトラブルや万が一の事態が発生した場合もお客様に代わってご対応いたします。

サッカースクール、フィットネス、ジム無料優待だけでなく様々なキャンペーンやサービスも実施中!

詳しくはHPをチェック!
・バンコク
▶️https://www.dlife.co.jp/ (HP)
・シラチャ
▶️https://www.sr.dlife.co.jp/ (HP)
・インスタグラム
▶️thai_chuzai_channel

○タイで注目の”ムエタイ+フィットネス”ジム【MIGAKU】
▶️https://dl-migaku.com/ (HP)
▶️dl_migaku

○バンコクでお子様の習い事、ナンバー1のサッカースクール
セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校
▶️https://dlhd-fc.com/

【出演者情報】

安藤功一郎(あんどう こういちろう)1981年8月10日生まれ 神奈川県出身 2006年 タイ/バンコクで旅行会社を起業、20億円規模に成長させM&A売却 2012年 東南アジアを中心に不動産事業を展開するDear Life Corporation(ディアライフ)を創業、タイでの住宅仲介件数は14,000件以上。2022年にGA technologiesと経営統合し、RENOSY (Thailand)代表取締役CEOに就任。
▶️Twitter https://twitter.com/andoreiwanotora

石井エリ(いしい えり) 1991年7月29日生まれ 埼玉とパタヤ出身
日タイハーフ 大学卒業後からタイに本格移住
趣味は海外旅行/美味しい物巡り/動物全般/語学
特技はなんでも楽しめるというマイペンライ精神を持つ。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com/eri_thailife.141/?hl=ja ▶️出演者ERIの仕事依頼は info@dlife.co.jp までお願いします。

バンビ 1999年7月2日生まれ、バンコク出身
両親は中国とタイのハーフですが、中国語は話せません。
高校から5年間日本に留学して専門卒業後タイへ帰国
趣味は食べることです。焼肉とスイーツなら毎日食べられます。
▶️インスタグラム https://www.instagram.com_bammbii/?hl=ja

本田D(ディレクター)
▶️出演者エリの仕事依頼は info@dlife.co.jp又はt.honda@dlife.co.jp までお願いします。

関連記事