ご入居時に発生した修理費用や、ご退去時のダメージ(原状回復)費用を請求された場合、ご成約金額の10%を上限に弊社が補償いたします。
鑑定会社(サードパーティ)への確認などの面倒な手続きは一切なく、修理代、原状回復費用を補償上限額(賃料の10%)まで弊社でお支払いさせていただきます。
お部屋を綺麗に使っていただくと基本的に弊社の補償額で退去時のダメージ費用をカバーすることが可能です。
また、業界唯一のサービスとして、こちらは入居期間中の修理費用としてもご使用いただけます。
POINT

室内・浴室のクリーニング費用、お客様が故意に破損されたもの(壁に穴を開けるなど)、消耗品(電球など)の交換、紛失されました備品、設備に対する弁償は対象外となります。

過去事例 / 入居時

エアコンが効かない

エアコンの修理代として、1,000バーツ掛かったが弊社補償利用にて自己負担なし

過去事例 / 退去時

壁に少し汚れがあって原状回復費用を請求された

塗装代として3,000バーツ請求されたが弊社補償利用にて自己負担なし

お申し込み方法

ディアライフ by リノシーのご紹介する物件はご契約時に自動でサービスが付帯しますのでお申し込みは不要です。

主な補償対象外

お客様が故意に破損されたもの(壁に穴を開けるなど)、消耗品(電球など)の交換、紛失されました備品、クリーニング費用。
一部の法人契約先、40,000B未満、1年未満の契約や契約不履行があった場合は対象外となりますので予めご了承ください。

お問い合わせ

ディアライフ by リノシー お客様相談室

お問い合わせいただくにあたっての注意事項
  • 電子メールは、年中無休24時間で受付いたしておりますが、お問い合わせへの対応は、営業時間内とさせていただきます。
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