運営会社:RENOSY Thailand
海外不動産でも安心
充実サポートで
まるなげ賃貸管理プラン
RENOSYは東証グロース上場企業である株式会社GA technologiesが運営しています。
RENOSYの管理プランに入ると…
RENOSY Thailandが賃貸管理に関わる業務を
お客様に代わって対応します。
選べる管理プラン
目的や物件に応じて選べる柔軟な管理プランをご用意しています。
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管理プラン未加入の場合…
オーナーがすべて対応しなければいけない
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管理プランに加入すると…
大変な対応もRENOSYが請け負います
こんなお悩みありませんか?
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海外で 信頼できる管理会社 が
見つからず困っている -
貸し出した後の 入居者との
やり取り が面倒 -
集客ができず にお客さんが
付かない -
空室時 に現地の物件を管理
できず 汚れて しまう
放置しておくと
こんなトラブルが起こります
RENOSY海外不動産管理プラン
管理プランの主な業務内容は以下の通りです。
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入居客付け
日本人駐在員向けの賃貸仲介シェアは46%、年間仲介件数は2100件、日系大手企業120社との専属専任契約もあり、空室リスクを最小化します。別途、タイの大手プラットフォームと提携し、日本人以外の募集も可能です。
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入居者審査
日系大手企業の駐在員向けの社宅利用のため、入居者の属性が担保されており、家賃の滞納や夜逃げといったリスクなどは起きにくく、日本人以外の賃貸の場合も属性や身分証明書から審査をおこないます。
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月2回のメンテナンス
毎月2回コンドミニアムの清掃をおこない、お客様が保有する物件の資産価値の維持管理いたします。また入退去時の原状回復やクリーニングも請け負います。お部屋を常に良好なコンディションで保つことで早期客付けにつながります。
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家賃集金送金
入居者からの家賃集金をサポートし、タイ以外の銀行口座への送金も代行いたします。また空室時は水道光熱費や管理費の清算もオーナー様に代わって対応します。
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解約精算
破損状況を入念にチェックし補修工事の手配も代行いたします。またRENOSYではトラブルに対応できるよう賃貸借契約書内容を充実させ、万が一訴訟に発展した場合も、専門部門が適切にサポートいたします。
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入居者とのやりとり
賃貸借契約、入退去、入居時に発生した設備故障などに伴う入居者との連絡やクレームを、オーナー様に代わって対応します。メンテナンスやアフターサービスをしっかりとおこなうことで長期間入居していただくことを実現しております。
導入までの流れ
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STEP01
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STEP02
面談
(オンラインまたはバンコク) -
STEP03
お持ちの物件を審査
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STEP04
賃貸管理契約手続き
(弊社が日本語でサポート) -
STEP05
アフターサービス
(賃貸管理や客付けなど)