バンコクの不動産・賃貸 TOP >
アフターサービス(成約特典)
弊社では物件のご案内、ご契約だけではなく、ご入居されてからご退去されるまで、専任の担当部署「お客様相談」が様々なトラブルをお客様に変わってご対応いたします。
万が一の事態が発生した場合、言葉の問題や、文化の違う家主との交渉など、ご自身で解決するのは困難です。
ご入居中のトラブル、契約更新、退去通知ご案内や代行手続き、ご退去された後のデポジット(敷金)返金交渉などを承っております。
営業担当が兼任するのではなく、サポート体制により力を入れ、専任の部署、担当者が対応するのがディアライフ by RENOSYの特徴です。
バンコクでは約20名の営業スタッフに対して、お客様相談室は30名とサポートに重点をおいており、何かとトラブルの多い現地事情の中で、お客様の安心と快適な生活のため、ご期待にお応え出来るよう日々精進しております。
お客様相談室につきまして詳しくは
こちらもご覧くださいませ。
成約特典一覧へ戻る