お客様相談室

1. ご入居後、ご退去まで専任の日本人チームがサポート

弊社では物件のご案内、ご契約だけではなく、ご入居されてからご退去されるまで、専任の担当部署「お客様相談」が様々なトラブルをお客様に変わってご対応いたします。
万が一の事態が発生した場合、言葉の問題や、文化の違う家主との交渉など、ご自身で解決するのは困難です。
ご入居中のトラブル、契約更新、退去通知ご案内や代行手続き、ご退去された後のデポジット(敷金)返金交渉などを承っております。
営業担当が兼任するのではなく、サポート体制により力を入れ、専任の部署、担当者が対応するのがディアライフの特徴です。
バンコクでは約20名の営業スタッフに対して、お客様相談室は30名とサポートに重点をおいており、何かとトラブルの多い現地事情の中で、お客様の安心と快適な生活のため、ご期待にお応え出来るよう日々精進しております。

お客様相談室につきまして詳しくはこちらもご覧くださいませ。

2. 全物件「住宅保険」付き

ディアライフは東京海上グループのタイ現地法人Tokio Marine Insurance (Thailand) PCL.(バンコク)と提携し、「住宅保険」(火災・爆発・水漏れ・盗難などで入居者様自身が損害を被った場合や家主・第三者への損害賠償等をカバー)を全物件、全入居者に無償で自動付帯するサービスをご提供しております。
各国毎に商慣習が異なる賃貸物件の契約に関して、万が一の事故の際に生じる入居者様の負担を軽減し、ディアライフのお客様に安心と安全をお届けする一助になれば幸いです。

住宅保険につきまして詳しくはこちらもご覧くださいませ。

3. 引っ越し代サービス

「家族が増える」、「気分転換をしたい」などの理由もそうですが。バンコクの生活に慣れてくると、お引越しをしたくなるものです。
住み替えされる場合はバンコク内の引越し代金を弊社が負担させていただきます。

※ご成約金額、お荷物量などによってはお客様負担が発生する場合がございます。詳しくは担当者までお問い合わせ下さい。

4. 「セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校」ご優待

ディアライフにてご成約頂いた物件にお住まいのお客様はご家族全員「セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校」のクラス(一部を除く)へ無料でご参加いただけます。

セレッソ大阪サッカースクール・バンコク校はこちら

5. 日本のテレビが見られるインターネットテレビをプレゼント

タイに居ながら日本のテレビ(地上波+BS+CS=計55チャンネル)が楽しめるサービスを初年度無料でご提供いたします。
日本人スタッフ常駐、タイで最も多く方がご利用頂いているBBINFO社のBプラン(20,000Bバーツ相当)のサービスになります。

BBINFOにつきまして詳しくはこちらをご覧くださいませ。

6. JALマイルがたまる

「ディアライフでご成約いただいたお客様」はもちろんのこと、「ディアライフをご紹介してくださったお客様」にJALマイルをプレゼントしております。

詳しくはこちらもご覧くださいませ。

▲PAGE TOP