地図から物件をらくらく検索 最低価格保証 ここが違う!ディアライフの特徴 ペット可物件を見る レンタルオフィス

バーン ラートパイサン

Baan Lertpaisan

オーナーさんの優しさが人気の秘訣
エリア スクンビット55
最寄駅 BTSトンロー駅25分
物件種別 アパートメント
立地 バーン ラートパイサンはトンローエリアにあるアパートです。BTSトンロー駅からは多少距離がありますが、高速道路の入り口が近いので、バンコク郊外へお勤めの方には便利な立地です。トンロー地区界隈には日本食レストランやスーパーはもちろん、幼稚園、塾、美容室など日本語が通じるお店が多数あります。また、アパートのあるトンロー・ソイ25はスクンビット・ソイ49に抜けられますので日本語窓口のある「サミティベート病院」へのアクセスも抜群です。
お部屋 派手さはありませんが、十分な広さのある落ち着いた内装のお部屋です。間取りは2ベッドルームのみとなり、床や扉などに高級チーク材をふんだんに採用した贅沢な仕様です。一見暗く感じますが窓が多いので明るさも十分にあり、風通しも良いのが特徴です。築年数が少し経ちますので少し古い印象は受けますが、管理がよく、新しい電化製品が入っているお部屋が多いです。
ファシリティ スイミングプールやフィットネスジムなどのファシリティはございませんが、不要な方にはその分割安な賃料設定が魅力です。日本に在住経験もあり流暢な日本語を話されるオーナーがアパートに居住しており、トラブルの際は迅速に対応して頂けるので安心です。駐車場は1部屋につき1台分のスペースが確保されており無料でご利用いただけます。
ライフアドバイザーより オーナーのジアップさんは日本語が堪能で何かあっても連絡を入れるとすぐに対応してもらえます。最寄りのBTS駅まで遠いことが難点ですが日中はシーローを利用することで移動にも不便はないでしょう。オーナーも日本の「大家さん」のように物件内に住んでおり警備員やメイドさん達もみなさんフレンドリーでアットホームな物件です。ファシリティが無い点は残念ですが、割安な賃料から考えると合格点でしょう。
メールでのお問い合わせはこちら
お客様コメント
お問い合わせは電話が便利 お問い合わせ下さい。

物件情報

築年数 階数 部屋数 日本人入居率 日本のテレビ
1997年 7階 10室

90%

設置可
電気代 水道代 インターネット 朝食 ペット
アパートへお支払い アパートへお支払い 別途契約 設定なし 不可
プール サウナ フィットネス ミニマート 日本語スタッフ 子供の遊び場 シャトルサービス
備付電化製品:家具・家電付き
その他設備等:特になし

賃貸料金

ルームタイプ 面積(㎡) 賃料(Baht/月)
2ベッドルーム 130 45000B〜
面積はおおよその数値となります。
賃料は予告なく変更となる場合がございます。

フォトギャラリー

地図

物件マップマーク
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせは電話が便利 お問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせおまかせ物件探しはこちらをクリック! 営業時間のご案内 dearlife Twitter

前回ご覧になった物件

▲PAGE TOP