弊社では駐在員3名を含む、計6名の日本人スタッフ(ライフアドバイザー)がおります。
日本の不動産業の基準で営業しておりますので、重要事項の説明等を行う不動産取引の専門家である宅地建物取引主任者も常駐しております。
物件のご案内はすべて日本人ライフアドバイザーがご同行し、ご紹介する物件の欠点や過去にあったトラブルなど、弊社で把握している限りの情報をお伝えさせて頂きます。

弊社スタッフがお客様のご入居に立ち会い、ご一緒に室内の床や家具のチェック、鍵の受け渡しを行います。 お客様が万全な状態でご入居いただけるよう、ご入居直前に電気、水回り、電化製品、家具など、その他20項目以上のチェックをし、契約書は日本の宅地建物取引業法の定めた有資格者(宅地建物取引主任者)が事前に確認を行っております。
万全を期してお迎えしておりますが、お気づきの点などございましたらお気軽にスタッフまでおたずね下さい。

弊社スタッフがお客様のご入居に立ち会い、ご一緒に室内の床や家具のチェック、鍵の受け渡しを行います。
お客様が万全な状態でご入居いただけるよう、ご入居直前に電気、水回り、電化製品、家具など、その他20項目以上のチェックをし、 契約書は日本の宅地建物取引業法の定めた有資格者(宅地建物取引主任者)が事前に確認を行っております。 万全を期してお迎えしておりますが、お気づきの点などございましたらお気軽にスタッフまでおたずね下さい。

弊社では物件のご案内、ご契約だけでなく、ご入居されてからご退去されるまで専任の担当が様々なトラブルをお客様に代わってご対応いたします。
エアコンなど電化製品や水回りのトラブル解決をはじめ、インターネット、ウォシュレット、日本のテレビ、メイドサービスのお申し込みや、契約更新、退去通知、デポジットの返金交渉など、言葉の問題もあり、文化の違うタイならではの不自由を解消し、ご期待にお応えできるよう日々邁進しております。
デポジットのご返金は通常退去後約2ヵ月後となりますが、すでに日本へご帰国の場合、ご希望のお客様には返金されたデポジットを弊社で受け取り、弊社よりお客様の日本の銀行口座へお振込みさせて頂くことも可能です。
営業が兼任するのではなく、アフターサービスのみを担当する「お客様相談室」があるのがディアライフの特徴です。
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